ソラマメブログ

2007年09月03日

お気に入りなリンク集

らなばにのお気に入りなリンク集です。時々更新しています。
勝手にリンクしてますので 問題があるようでしたら削除しますので言ってください。

★HPMD★

HPMD通信
HappyMoodの情報発信ブログです。

ささやんち

ぬぬんち

★お砂場のお友達★

あちゃもの製作日記 あちゃもさんち
SLで一番はじめに親しく接してもらった大好きなあちゃもさんちです。
あちゃもさんがそこにいるだけで、その場の雰囲気が明るくなって空気までも和んできます。*.・。(*´ω`*)。・:*:

玉光の第二人生 玉光さんち
某雑誌にタイニー専門店で紹介されていたとかなんとか・・・その実態は・・・
玉光さんのユニークで自由な発想が大好きです。なんかい罠にはまったことか・・・(ノωヾ*)ウゥ

みやお課SL みやおかさんち
不思議なオーラの持ち主さんです。そしてきっとインベントリも綺麗に整理整頓されています・・・謎 ( ´艸`)ムプ

むじログSL支部 むじさんち
とっても親切なむじさんちです。そしてむじログ本部

「ぽる」のがらくた研究所 ぽるさんち
お豆腐やさんでうさたんパパでうさたんコックさんなぽるさんちです。
某Tinyコンテストで優勝した実力の持ち主です。下手っぴな私の物づくりをいつも暖かく見守ってくれて励ましてくれます。(*´ω`*)

おはぎとあなた ちきゅうちゃんち
カモミールお砂場カフェの店長さんの地球さんちです。ちきゅうちゃんのつくるTinyはとってもCuteで多くのファンがいます。

Waki's Simple Life Wakiさんち
お砂場カフェの常連さんのWakiさんちです。最新作のスカルプなTiny騎士はすごいです!

+☆ タイニーラブ ☆+ Anさんち
ふくろうなTinyのAnさんちです。いつも難しそうな本を読んでいます。そうっと後ろから回り込んで覗き見したけどさっぱりでした;きっとあんなことやこんなことがぎっしり書かれているんだと思います。


ねこくちぶろぐ Zigさんち
Zigさんが作ったねこくちシューティングが面白くて・・・クリアできないので『きぃー』となってます。(≧д≦)きぃー
ねこくちシューティングはブログカテゴリーからアクセスDL
そしてZigさん絶賛のArc's Toneは超便利な作曲ソフトらしい

☆━以下Zigさんセールストークの個人的メモ━☆
Zigさん:
 ほとんど知られてないフリーソフトだったり・・・でも超便利な作曲ソフトなのです。曲のスケールに合わせた音符を簡単に置けたり、MIDIフレーズベースなのにコードの転回ができたりするという脅威のソフト!最近出たMIDIループ系のソフトでもついてない機能がいっぱいです。ただし欠点もあって転調ができないのです。操作が独特すぎてチュートリアルをきちんと読まないとさっぱりです。
ソフトに慣れたらフレーズを自分で作ってコードに合わせて演奏させたりできるのでーソフトに振り回されないような曲もつくれます!ヘルプも超親切設計!
うむり。
*うむりの5段活用 
通常がうむりで アンニュイなときにうむすん より積極なのがうむりす うむりとうむりすの間にうむす アクティブだけど軽いかんじがうむりん


★シナモンニュービーランドの管理人さんNockさんのブログ
セカンドな日常

★参考効果音

ザ・マッチメイカァズ
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/material.html

soundsnap.com
http://www.soundsnap.com/



同じカテゴリー(ブクマ.._〆(・x・=*)ヽ )の記事
 SLURL .._〆(・x・=*)ヽ (2007-09-03 09:03)

この記事へのコメント
みみうのブログ
http://supeko.slmame.com/
Posted by ゅ at 2007年11月19日 18:30
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・・  みみうのぶろぐ
Posted by ささや at 2007年11月20日 02:05
Σ こんなところに気が付くとは・・・
Posted by yuyu@らなばにyuyu@らなばに at 2007年11月20日 16:07
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ~~
Posted by みみぅ at 2007年11月22日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。